20170827トーク 031
トークライブの方無事終了しました、お越しいただいた皆様、編集部と会場のスタッフの皆様ありがとうございました!
質問の返答やレポートなどは後日こちらやオンブルーのツイッターアカウント等で載せていきます、また来場者によるレポートに関してもオフレコと添えたもの以外は常識の範囲内であれば問題ありません、こちらの諸注意に関してはツイッターの方で近日アナウンス出ると思いますのでそちらを参考にして下さい。
また事前の会場システム説明が不足していた為の不便や、指示が遅れた事で気分を害される様な事があったと思います大変申し訳ありません。回覧物の撮影に関しては失念しており流動的にOK扱いとしました(アップに関しても問題ありません、こちらでも後日紹介します)。初めての試みと云う事で至らない点などはご容赦頂けますと幸いです。

返答の中で差し入れに関して言葉が足りず申し訳ないのですが、そのお金を他の本やCDやオタ活とか色々に使ってほしいんだなぁという意味です。気の利かない感じになってしまいすみません、手製のみおしゅんグッズやイラストなどとても嬉しいですし大切にしています、ありがとうございます。
20170827トーク 030
アニメーターになって幸せになれると思いますか?となんとなしに言いましたが、実演で紙の上で駿が躍ったあの瞬間の会場全部が最&高な答えだったなぁと思います^-^
syn
(フォトショ上でちょっと直した)

当日のBGMは
OP~1部 / ゆるめるモ!「ディスコサイケデリカ」
休憩 / JUDY AND MARY「J・A・M」
二部 / SAKE ROCK「SAYONARA」

終演後に「若者のすべて」が流れてきて、嬉しくて楽屋から飛び出してしまったなぁ!
ほんとうは鹿さんと3巻のいんぜいの歌やりかったけど無理だったので次あったらやれたらいいねと思います。