1
nouki-Tズ&シュースタッフ

サイン会にお越しいただいた皆様ありがとうございました、お待たせする時間が大変長くなってしまい申し訳ありませんでした!平日にもかかわらず来て頂いたみなさまと開催に際してサポートして頂いたパルコスタッフの皆様、シュークリーム編集部の皆様と応援に来てくれたこなちゃん、西先生、感謝申し上げます!

地方から来てくれた方、学生の娘さん達、男性の方々(5人おられました)、ステキなレディの皆様本当にありがとうございます、当日個別にあまり時間をかけれず残念でしたが色々な方に来て頂けてとても嬉しかったです。

私の初めてのサイン体験は藤田和日朗先生でして当時中学生でした、地方のまんがイベントの列に並んで目の前で潮くんを描いてもらいました。大分昔ですが今でもその時のことは思い出に残っており今回のサイン会もそういったものになればいいなと思っていました。結果並んで疲れた記憶の方が勝るのでは…?な感じになってしまいましたが取りあえず無事に終えることができホッとしています。関わって下さった皆様に心から重ねて感謝申し上げます。

おみやげの中のシールとブロマイド(風の紙)ですが各2枚標準で3枚が当たり、4枚が大当たりです。 
頂いたお花やお手紙などはイベント後に宅配してもらっていてまだ読めていないのでそのお礼はまた後日追記で書きます、もう少しお待ちいただければ。 

最後になりますがonBLUE5周年おめでとうございます、末永く続く雑誌になってもらえたら私も嬉しいです。