91y9+J6s+qL
2巻の書影が出ました、25日に発売予定です。
今回アニメイトさんから有償特典としてミニドラマCD付きの特装版が出ます、収録内容は春風1の巻末マンガ「しとしとエトランゼ」とフェリーのシーンを切り取ったミニドラマの2本立て+キャストフリートークになっています。
海辺版CDの収録から大分経った後に収録されてるので先に発売されるミニCDの方が朗らかな雰囲気になっています。

今回の巻末描き下ろしでアフレコ現場のネタを元にまんがを描きました。ドラマCDの購入を迷ってる方にはお試しとしても丁度良いかと思いますのでぜひぜひ特装版もご検討頂ければ、ピクチャーレーベルも描き下しになっております。

その他の書店別特典ペーパーなどは発売前に特設サイトにて告知されますので次回の更新時に詳細の方再度お知らせいたします。

以下仕事に関係ない話。

AT1
Bad Little Boy

AT2
tokyoMXのアドべンチャータイムをずっと見てるのですが、先日2回目のマーシャルリーくん登場回でした。おしゃべりするとバッドボーイ過ぎてめちゃ可愛いですね、海外のファンアートとかスタッフのアートワークをひたすら眺めて萌えるみたいな事をしていました。海外アニメで萌えるとは思わなかったなぁ、プリズモとジェイクのお話もかわいかったです。

暑い日が続く様ですが皆さまも体調にはお気を付け下さい。