18
明日発売のオンブルーに46ページとカバー、特集に1ページ
22日発売のねこだのみvol5に4コマエッセイを4ページ載せて頂いています。
オンブルーの方は協力書店で購入するとカバーラフのペーパーが付きます、協力書店一覧の方はオンブルーのサイトの方で閲覧できます、ねこだのみの方はコンビニ等で配本されるそうです。 
kaba
27日には大洋図書より雪の下のクオリアの単行本が出ます。本文修正と前後に加筆しました、カバーデザインはPri Graphicsの川名潤さんです。
特典等は下記の特設サイトの方を参考下さい、描き下ろしの特典は協力書店配布のペーパーのみになります。 
雪の下のクオリア特設サイト
81LgF5W2yhL
その他は来月12日発売「僕の探偵」新野剛志著のカバー挿画
TBS等で放映中の少年メイドのエンドカード
の方を描かせて頂いています。
28
エンドカードの方は今回事前告知も大丈夫です♡との事だったので放映前に告知させて頂きました
まだ結構先の話数ですがどうぞお楽しみに♡です。 

あと 西つるみさんの「そうだ、食べ放題行こう。」の2巻(発売中)の方にも生牡蠣食べ放題のゲスト回にお邪魔しています、食後にミスドで描いた西さんとK成さんの落書きが載ってます。
K成さんはたらふく牡蠣食べた後にエンゼルクリームを食べていた。 

最後になりますが熊本、大分での地震で被災された方々、またご家族の方の心身が穏やかになる事を心よりお祈りします。
地震の多い国なのでどこにいても不安は尽きませんが備える事でどうにか凌いでいきましょう。

続きに壁紙を置いてます 


~謎な壁紙~
クリスマスバージョン

014d

宇都宮バージョン
015
ヨーロッパ風バージョン
013
個人利用のみ常識の範囲でお使いください