July 2016

Cmr0M_yUcAAIoKc
25日に出る2巻に合わせて特設サイトが更新されました、特典等こちらを参考にして頂ければ。ペーパー配布される応援書店の方はこちらから。今回もポスタープレゼント等ありますので興味ある方はご参加ください。
28320-19001-01462
ドラマCDのジャケットとCMも公開になりました、気になる方は是非ご予約下さい。
女性陣のキャストも公開になりました、BLタイトルなので女性陣が際立っていて超イイです耳が癒されます。メインの二人は読み手其々にイメージがありそこは各位の運ですので著者は何も言えないのですが、聴いてるとお二人の人の良さがあふれ出てて私はとても好きです。

 あと7月27日発売の月刊スピリッツ9月号のイラストギャラリー「非日常の彼女」にカラーを1点描かせて頂きました。単行本発売に合わせてエトランゼの絵理と鈴を描いています、こちらも合わせてご覧いただければ。 

91y9+J6s+qL
2巻の書影が出ました、25日に発売予定です。
今回アニメイトさんから有償特典としてミニドラマCD付きの特装版が出ます、収録内容は春風1の巻末マンガ「しとしとエトランゼ」とフェリーのシーンを切り取ったミニドラマの2本立て+キャストフリートークになっています。
海辺版CDの収録から大分経った後に収録されてるので先に発売されるミニCDの方が朗らかな雰囲気になっています。

今回の巻末描き下ろしでアフレコ現場のネタを元にまんがを描きました。ドラマCDの購入を迷ってる方にはお試しとしても丁度良いかと思いますのでぜひぜひ特装版もご検討頂ければ、ピクチャーレーベルも描き下しになっております。

その他の書店別特典ペーパーなどは発売前に特設サイトにて告知されますので次回の更新時に詳細の方再度お知らせいたします。

以下仕事に関係ない話。

AT1
Bad Little Boy

AT2
tokyoMXのアドべンチャータイムをずっと見てるのですが、先日2回目のマーシャルリーくん登場回でした。おしゃべりするとバッドボーイ過ぎてめちゃ可愛いですね、海外のファンアートとかスタッフのアートワークをひたすら眺めて萌えるみたいな事をしていました。海外アニメで萌えるとは思わなかったなぁ、プリズモとジェイクのお話もかわいかったです。

暑い日が続く様ですが皆さまも体調にはお気を付け下さい。

 

↑このページのトップヘ