273e
残暑お見舞い申し上げます

コミックスの特典用に描いたけど使わなかった絵です、もうすっかり秋ですね。サンマでも食べようかな。
経歴の方を更新しました。死神うどんカフェの6巻と佐竹さんの小説の挿絵になります、よろしくお願い致します。佐竹さん商業デビューおめでとうございます。
今はクオリアの作業をしています、残りあと2回でネームが先日最後まで終わりました。単行本は今のところ来春くらいに刊行できればな感じです。 描き始めてから随分時間が経ってしまいましたがこちらも気長にお待ちいただければ。

続きに壁紙置いています 
続きを読む

275
アドベンチャータイムを見たよ

こんにちは、夏コミで出るこちらの本にゲストさせて頂いてたのですが告知が遅くなってしまいました、すみません。イベント後も通販などでお手にとれるかと思います、今回のテーマがアナログゲームだったので私はドミノしてる女の子を描きました、よろしくお願い致します~。

発売日過ぎてしまいましたがエトランゼのコミックスも発売されました、冒頭2ページだけですが描き下ろしと号外で描かせて頂いた「しとしとエトランゼ」と春風の4話までが収録されています。
海辺の方は今在庫切れになってますが重版中ですので近く補充されるかと思います、こちらも合わせてよろしくお願い致します。

フランス在住の方がコミックスとエッフェル塔の写真を送ってくれました。
Magariさん、merci~
IMG_6958

91pG9wrkVlL
amazonの方で書影が出ました、帯付きも素敵なので是非書店で探してみてください。書籍版は25日発売、kindle版が海辺と春風を同時に28日に配信されるそうです。

 特設サイトの方を作って頂いたので購入特典など下記リンクを参考にして頂ければ(紀伊國屋さんのリンクが切れていますがこちらの方から見れます) 
 
5秒おきにトップページが表1と表4の絵で入れ変わります、ポスタープレゼントなどもありますのでよろしくお願い致します~\(^-^)/ 
 
遅くなりましたがつづきに壁紙を置いてます。
続きを読む

275

こんにちは。挿画をやらせて頂いてる死神うどんカフェの5巻が26日に出ました、お見かけの際はよろしくお願い致します。
来月発売のオンブルーとクラフトの方はエトランゼの単行本作業でお休みを頂いたので漫画の掲載はありません、申し訳ないです! 実作業は大体終わって今は販促の絵などを描いています。店舗特典などは発売付近で告知が出るかと思います、こちらでもお知らせしますがおそらくオンブルーさんのツイッターアカウントからの情報が最速かと思うのでそちらの方でチェックして頂ければ。

絵はテキストに関係ない水着ギャルです。

274

こんにちは、発売過ぎてしまいましたが4月刊のオンブルーとクラフトの方に漫画の方が載っています、今回「カレー」を含む台詞が何度も出てきたので納品してから3食続けてカレーを食べました。エトランゼの方は7月に単行本が出る予定です、ちょっと先ですがよろしくお願い致します。 

だいぶ空いちゃいましたが続きに壁紙を置いています。
 
続きを読む

↑このページのトップヘ